ヨーロッパに行こう

ヨーロッパ旅行がライフワークの大学生によるブログ。まだ書いていない旅行が溜まってるので頑張って文字起こししていきたいです。

2018-01-31から1日間の記事一覧

パリ旅行記'17 ⑥パリ市内観光&帰国

2017/03/28(火) 今日はパリの最後の日です。悔いの無いように観光していきますよ! 4泊5日お世話になった、Normandy Hotelにお別れをします。とってもいいホテルだった!機会があればまた是非泊まりたい。ありがとうございました! ホテルを後にして、まずは…

パリ旅行記'17 ⑤パリ市内観光

2017/03/27(月) 今日は完全にお買い物dayです。その為写真はかなり少な目です。 まずはいつものように朝ご飯。 外に出ると、飛行機雲が。 物凄く見辛い角度ですが、MONOPRIXです。ここで、バラマキ土産を調達します。 続いてはギャラリーラファイエット。こ…

パリ旅行記'17 ④ロワール古城巡り

2017/03/26(日) パリ旅行も折り返しとなりました。今日は、ロワールに古城巡りへ行きます!事前にMyBus社のツアーを申し込んでおいたので、バスに揺られながらの長旅スタートです! とは言うものの、この日の朝、とても曇っていて、バスからの眺めが残念…。…

パリ旅行記'17 ③パリ市内観光

ご無沙汰しています。かなり前の旅行記から時間が空いてしまいました。 うろ覚えの記憶を辿りながら、旅行記の続きを書いていきます! 2017/03/25 (土) この日も、前日に買ったミュージアムパスを使い、パリ市内観光をしていきます。 ホテルの朝食。このNorm…