読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

求めるものはフィーリング

サッカーと嵐とNEWSにギャピギャピ

ピンクとグレー舞台挨拶レポ

この度、過激なチケット争いを制し、ピンクとグレー舞台挨拶に行くことが出来ました!

記憶が薄れないうちに、覚えてるところだけちょこちょこ書いていきます( ̄^ ̄)ゞ

私が行ったのは1月18日のTOHOシネマズ新宿で行われた加藤シゲアキ行定勲監督、漫画家のひうらさとるさんが登壇するもの。
NEWSコン参戦歴が無いのでしげちゃんに初対面です…!

そのしげちゃんの第一印象。加藤シゲアキ!!!おでこ全開!!!刈り上げ!!!スーツおしゃれ!!!コンサートじゃなかったので声には出さず心で叫んでました…。

まず、しげちゃんの可愛かったところ。所々噛む!!覚えてるのは、「足を運んでいただき」→「はしを運んでいただき」、「試写室」→「しちゃしつ」。多分もっとあった。可愛すぎる。

次に、しげちゃんの動き。ゆらゆら揺れてみたり、背中掻いてみたり、喋らないのにマイクをずーっと口に当ててたり。目が離せなかったです。

さとるさんからしげちゃんと監督に似顔絵入りの漫画がプレゼントされたとき、すっごい嬉しそうだった(; ;)良かったね(; ;)

あと、よく笑ってた!ハッハッハ、フフフフフ、ムッフ!って!たくさん笑うしげちゃん愛おしい(*´ω`)

最後の最後で可愛かったのが。司会者さんが「最後の質問になりますが…」って言った時ね、しげちゃんがわざとらしくキリッ顔してスーツを直したの!あれにはやられた。ぐふ。

内容としては、ピンクとグレーの裏側をもっともっと知れた気がして、ためになった!難しい話も多かったけど、それも貴重な体験。作家、監督、漫画家の皆さんのお話なんてなかなか聞けるもんじゃないもんね!良かったです。

前から三列目の右ブロックの席だったんですが、その前から二列はマスコミの方だったから実質一番前みたいなもの(笑)距離がほんとに近くて、終始デレデレしておりました!

というわけで2016年の現場始め・ピンクとグレー舞台挨拶!素敵な思い出になりました♡