求めるものはフィーリング

サッカーと嵐とNEWSにギャピギャピ

愛のエレジーの破壊力で全ての記憶が吹っ飛んだ話

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

まず、NEWSさんツアーお疲れ様でした!!

今回、私にとって初めてのNEWSのコンサートで、運に恵まれて東京2日間参戦することが出来ました。

で、何が言いたいかって!!愛のエレジーが!!!!やばい!!!!やばい!!!!!!

2日間参戦したにも関わらず、愛のエレジーしか記憶に無い。愛のエレジーが始まった瞬間に他の曲の記憶が全て飛んだ。愛のエレジーは、私にとって加藤さんから目線を頂いたことも忘れさせるくらいの破壊力でした。(加藤さんの件は一日経って思い出しました…加藤さん本当に本当にごめんなさい。)

他の記憶が無い代わりに、愛のエレジーは鮮明に覚えてる。2日間分、ほぼフルで覚えてます。
だから覚えてるうちに思ったことを残しておきます!!!!!


紫の照明になって曲が始まって、バクステにいる小山さんを見つけて、衣装のかっこよさに感動して、32歳の大人の表情で踊る小山さんにひたすら鳥肌が立ちました。

まず衣装が最高でした!!そもそも男の人の和服に弱いし、赤×黒っていう組み合わせも最高。小山さんは本当に赤がよく似合う。上半身の見え具合も最高。ロメオみたいにほぼ露出ももちろんえっっっろくてやばいけど、私はこれくらいの露出が大好き。たまに見える筋肉がやばくないですか!!小山さんが動くたびに羽織ものと腰に巻いたのが揺れるのがまたたまらん。その腰のあたりで巻いてるのもあって足が更にすらっと見えて、小山さんの足の動き大好きだからたまらんかった…。ネックレスしてるのがまた大人っぽくてかっこよかったし、髪型もここ最近で一番にかっこよくてやばくて、まずビジュアルにゾクゾクしてました…。こんなにかっこいい人いるんだって思いました。


ダンスはさあ…もうなんかね…ここまで色気って出るんだ…って感じだった 妖艶っていう言葉は小山さんのためにある。サビの「あなたは今も あなたは今も」のときの顔!!目線!!!何をとっても美しい。造形美だわ…そこの振り大好き。またそこで伸ばす手が長いの。体のバランスが良すぎて。

サビ終わりのスタンドマイク倒して羽織ものふわってやるところ、あれはやばい… まじでスタンドマイクが女の子に見えた。そのふわってやるところの優しさよ…さっきまでガシガシ踊ってた人とは思えないくらいの優しさが滲み出てた…女の子を大切そうに繊細に扱う小山さんまじ大好物です…。


サビが終わってバクステからセンステに移動してくる小山さん、なんかもう大奥だった… あんなキリって顔しながら長い足で歩いてどんどん近づいて来てて… 私が腰抜かしたのはここです。ここで腰抜かしました。 歩いてくる姿があまりにもかっこよくて…周りの赤い提灯がまた良い雰囲気出すんだわ…。美しさの塊が歩いてくる。こんなの冷静に見ていられません…。

その歩いてくるの、途中から私の席から肉眼で見れるようになって、そこからずっと見てたけどもう吸い込まれそうだった… この人はすごい力がある、って確信したときだった。それで大サビよ!もうこんなのだめじゃんかっこよすぎるじゃん!?「愛のエレジー…」って囁くときの顔見ました!?かっこいいにも程がある。んで最後に倒れて…息が上がって胸の動きがすごく目立ってあんなのずるすぎる!!あれ事後じゃん!!!まず横顔が綺麗すぎるし、動く胸も綺麗でセクシーで刺激が強すぎました。生まれて16年で32歳男性の事後の姿を見るとは思いませんでした!!!自担…尊い…儚いよ…


しかも小山さんさ、1日目より2日目のがさらにさらにかっこよくなってた… 明らかに違くて、1日でこんなに色気増し増しできる小山さんやばい 腰の動きも更に更に激しくなっててこれはもうだめだと思った まあ腰を動かす度にオタク達はキャーキャー言うわけだけどよく声出せるな…私は死んでいた…カメラは露骨に小山さんの腰を映すから、自担の腰をまじまじ見るなんて恥ずかしいのとこんなやつが申し訳無いです…っていうのでどうしていいか分かりませんでした(結局ガン見) 私はそのときの顔が見たいタイプだからDVDは顔が入ってることを祈ります。あんなに腰をぐりんぐりん回してるときの小山さんの顔を皆さん見たくないですか!?私はとにかく見たい。そこはJEさん、よろしくお願いします(土下座)


愛のエレジーは間違いなく私にとってQUARTETTOのコンサートでNo.1でした。自担がかっこよすぎるの。本当にかっこいいの。私はこの人についていきたいって思いました。さらに重いおたくになりそう。

愛のエレジーはかなり鮮明に覚えてるのに他の記憶がほぼ皆無。レポ見てやっと思い出すんだけど自力じゃ思い出せない… こんなこと初めてだから少し怖いくらいだったけどそれはそれで私のQUARTETTOでした。私の自担はすごいんだ!!!!


とにかく小山さんの愛のエレジーはやばかったんだ!!!かっこよすぎたの、本当に!!!!自担がえろすぎて困惑するおたくでした!!!平日キャスターやってる小山さんがアイドルになるとここまでイメージ変わるの ほんとにすごい…だから小山さんが好きだ!更に大好きになりました。


QUARTETTOに参戦してから数日間、「愛のエレジー」しか発しないおたくになりました。来年はどんなのが来るのかな。小山さんはきっと進化し続ける。来年はもっと、私達の想像を超えてくるような更に更に素晴らしいものを見せてくれるだろう。楽しみで仕方ないです。そしてまた、来年も小山さんのソロしか記憶に無いおたくになることでしょう。それでいいんだ。私はそれで十分だ。

VIVA小山担!!!!!